【テッキンデンタク】Windows10アップデートに伴う日本語入力の不具合について

『Windows 10 Fall Creators Update』が完了したWindows 10パソコンにおいて、JEMテッキンデンタクをご使用いただいた際、日本語の入力が出来なくなる不具合が発生しております。(日本語入力にIMEをお使いの場合)

つきましては、以下に不具合発生時の対処について記載いたします。

(1)一時的な処置 (お急ぎでない場合は下の(2)をご対応下さい)

メモ帳やWordなどの入力においては、問題無く日本語入力が出来ますので、一旦これらで入力した文字を、コピーして、テッキンデンタクの該当入力箇所に貼り付けてご使用ください。

(2)不具合改善の方法

弊社ホームページから、不具合を改善しましたプログラム(新バージョン)をダウンロードして、プログラムを入替える事ができます。

ダウンロードページはこちら

※お試し版ダウンロードページですが、ライセンスキーをお持ちの場合は、通常の製品版としてご使用いただけます。

<ご注意>

入替えの際は、必ず、従来プログラムをアンインストールしてから新バージョンをダウンロードして下さい。
⇒ アンインストールは、Windowsスタートメニューから「設定」→「アプリ」(アプリと機能)からご利用いただけます。

※不明な場合はジェムまでお問合せ下さい!

もっと詳しくお知りになりたい方はこちら

お問合せ